人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New

New_a0375842_20381213.jpg

New_a0375842_20381437.jpg

ジャジャーン♪
大型犬には、やっぱりシングルナスカンは不安だし、
やはり二葉と同じくダブルナスカンで!
更に有り難いのは、ハーフチョーク。引っ張ると軽くキュって閉まるので、歩く練習にも長けていて、かつ手作りで、バリエーションが選べるという、私は大のお気に入りです。

しかし、サクラは秋田犬と言っても体重は23kg。獣医さんでも図って来たから体重計が壊れて居るわけではない。
触ると骨がゴツゴツしていて、もっと増やさねば…でも、胃袋も小さいから直ぐにお腹いっぱい。という事で3回食(*´꒳`*)♪

New_a0375842_21195390.jpeg

それはさて置き、
新たにセンターからPEACE TAILS入りした犬達!
パステルさんと、友吉さんのブログを是非読んで欲しいなと思います↓↓


今の私に何ができるか、もう一度向き合いたいと思います。
いやぁ、泣いた!沢山泣いた!
だからこそ、明るく迎えたいのです。


私のお気に入り首輪、リード↓上手く伝えられないのですが、本当に犬を大切に思う方が作っていて、少しでも迷子になるリスクを減らしたい!そういう気持ちがこもっているのだと私は感じています。


New_a0375842_21143437.jpeg

by leafclover-futaba | 2017-10-23 20:37 | 勝手なつぶやき