人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山の方達に囲まれた譲渡会

沢山の方たちが足を運んで下さり、お越し下さいましたご家族様、本当にありがとうございました。
沢山の方達に囲まれた譲渡会_a0375842_08533348.jpg
個性豊かな犬達。皆んなが集まるとそれはそれは華やかでした。
沢山の方達に囲まれた譲渡会_a0375842_08533578.jpg
沢山の人に触れられ、犬達にとってもとても良い刺激をもらった1日に違いない٩( 'ω' )و //
猫の幼稚園さんから、      クリリンも参加↓
沢山の方達に囲まれた譲渡会_a0375842_08533780.jpg

沢山の卒業犬も元気な姿を見せにお越し下さいました。ご家族様、本当にありがとうございました。
(卒業犬元ポックル)↓
team牛!!沢山の愛情に包まれて、ひとまわりもふた回りも大きくなっていた!🐄どこまで大きくなるのかな?(๑˃̵ᴗ˂̵)
沢山の方達に囲まれた譲渡会_a0375842_08533808.jpg
私は日が浅いので卒業を見送った犬達は少ないけれど、こうやって卒業して行った犬達が、大切な家族の一員として元気に過ごしている姿は本当に嬉しくなります。



〈番外編〉♪♪♪
ミッシー家のモッチーがなんと誕生日🎊で、5歳を迎えたそうです♪(๑˃̵ᴗ˂̵)いつまでも元気でいね♪
沢山の方達に囲まれた譲渡会_a0375842_08533938.jpg



by leafclover-futaba | 2018-04-09 08:51 | 譲渡会