人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月10日 PEACE TAILSの譲渡会でした。

9月10日 PEACE TAILSの譲渡会でした。
まず、癒されたのは、エースの寝顔(°▽°)猫の寝顔はいつ見ても癒されます。オルゴールの音色が聞こえてくるんじゃ無いかと言うくらいスヤスヤ。

今回は男子犬率の高いメンバーでした。  

9月10日 PEACE TAILSの譲渡会でした。_a0375842_00481799.png

ポックル↑
 
オリオン↑
9月10日 PEACE TAILSの譲渡会でした。_a0375842_11360156.jpg
ネロ↑

賑わう人達の中で、始めてのことに関しては、落ちついてゲージの中で過ごしていました。
個々の良さは、リードを握るとより分かる気がしました。それでも、私はまだまだ知らないことや出来ないこともあるけれど、
犬達と一緒に学んで行きます^_^

↑ペキティ〜!!
時折リードを引っ張りもするけど、幸せそうな笑顔は、キラキラしてるよ(°▽°)

☆私の感想☆
沢山の方達で賑わう中、犬達を見て皆さんの笑顔が見れて、つられて私も笑顔。ホッコリする時間を共有させて頂きました。
ありがとうござい♪

そして、
9月10日 PEACE TAILSの譲渡会でした。_a0375842_00511236.png
お散歩して運動した後の空腹を、絶品のオレオご飯で満たし、幸せな1日でした〜!!

色々な方々の話を聞けて、貴重な経験ができました。とても勉強になります。

お越し頂いた皆様と一緒に、賑やかな譲渡会ができて、素敵な1日となりしまた。
ありがとうございます。


by leafclover-futaba | 2017-09-11 00:27 | 譲渡会