人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温厚なネロ

 まだキャピキャピが抜けきれてない、若い娘(二葉)に
温厚なネロが居るうちに、協力して頂きました。

ネロと二葉を連れて歩けたら、もーっと散歩させられるという欲張りが出て来まして、
ネロを横に付けて、霧吹き持って散歩〜
(°▽°)ネロ、暑い中ありがとね。
霧吹きから出る水を飲みたいネロと、水に驚く二葉と、これはこれで、わちゃわちゃ笑っ
笑った笑った!!

夕方はすれ違いが多いからまだ別々だけど、朝は一緒に散歩練習。←二葉の方を練習

呼び戻しも順調です。賢いワイルド男子。

温厚なネロ_a0375842_10244733.png

言葉なんて交わさなくても打ち解ける男女って素晴らしいですね笑

温厚なネロ_a0375842_10253494.png

温厚なネロ_a0375842_10254032.png

温厚なネロ_a0375842_10254167.png


温厚なネロ_a0375842_10254185.png

我が家の古風な掃除機音に逃げ回る姿が見られたので、(右往左往して居たので) 
ご飯中失礼しまーす
賑やかですいませんね。掃除機かけさせてもらいまーす!
ご飯を目の前にしたら、特に気にならい。
食欲には勝てないネロでした!

♪ネロに素敵なご縁がありますよーに♪



by leafclover-futaba | 2017-09-13 10:18 | ネロ