人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気っ子と鼻垂れ母さん

寒暖の差が激しく、皆さんは体調など崩されていないでしょうか?

私はと言うと、鼻水ダーダーですヽ( ̄д ̄;)ノ
そんな事は関係なく、


土俵で相撲を取っています…
目を光らせる審判のように、様子を見てます…

散歩も今日は朝晩2匹で行かせてもらいました💦

よりによって、今日の夕方は、猫に会う率が高かった

目の前を2、3匹通り過ぎ、車の下に隠れたり…

それは、それは、お二人とも興味津々で、猫に釘付けでしたが…
見なかった事にして、通り過ぎました。
(ガン見の2人を引っ張り)

終始鼻垂れで、ダウン(_ _).。o○な1日でした。

by leafclover-futaba | 2017-09-20 22:12 | ネロ