人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪引いているけど、それ忘れるくらい賑やか

預かって2日目。(私の身内の子)
風邪引いているけど、それ忘れるくらい賑やか_a0375842_22581137.jpg
活発で、直ぐに二葉にちょっかい出しては、怒られ、またちょっかい出しては…の繰り返し。
風邪引いているけど、それ忘れるくらい賑やか_a0375842_22581174.jpg
諦めてグデーンとして、お休みモード。
ご飯中に容器に手を入れようが、どこを触ろうが、ヴーというドスの効いた声は出さなくなり、おもちゃも私のを貸してあげるというスタンスで、これまた取り合えげでも無反応!

突然来て、知らない場所と人、そりゃサクラからしたら驚きですわ!オマケにお庭飼いだったからね。
風邪引いているけど、それ忘れるくらい賑やか_a0375842_22581277.jpg
尻尾そっくり〜!動きも似ているお2人。


by leafclover-futaba | 2017-10-20 22:56 | 我が家の犬