人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが

こんにちは!
台風接近中で、犬の散歩が行けず残念です。
突然ですが、サクラが我が家の一員になりました。
突然ですが_a0375842_14581934.jpg
台風だけど、家の中だから、安心だね。

突然ですが_a0375842_14582066.jpg
我が家の子供達とも仲良しで、とにかく二葉が大好きなサクラ。

二葉の後を追いまし、二葉に怒られてばかりだけど…

もっと威嚇されてもおかしくない中、体を洗わせてくれて、好きなように触らせてくれたサクラを可愛いヤツなんて思ったり。

嬉しそうに散歩へ行く姿も、体をくっ付けて来る姿も愛おしく思えてしまいました102.png

そんなサクラを我が家の一員として迎え、これからも精進して参りますので、よろしくお願いします。
突然ですが_a0375842_17531630.jpeg
↑これは二葉の寝顔

by leafclover-futaba | 2017-10-22 14:56 | 我が家の犬