人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長中

サクラ、もうすぐ1歳3ヶ月… 
成長中_a0375842_23512368.jpg

今はまだ人懐っこい性格だけど、これからどんどん心も体も成熟して行くんだろうな!
どんな性格に変化するのかな。

今はお座りをかなり習得し、次は待てを少しずつ練習中です。
成長中_a0375842_23514830.jpg

このまま愛嬌たっぷりに行くこともあれば、秋田犬の性質もでる事もあれば…色々ですね〜(°▽°)

サクラの成長とともに、私も成長しなければ!!

まだ未知の世界ではあります。
今のうちに、色んな経験をつんで行きたいなぁと思っています。

当の本犬は、今日もちょっかいを出して二葉とじゃれていました。
ねぇねぇ二葉ちゃーん↓
成長中_a0375842_23545907.jpg

あいたた〜↑

成長中_a0375842_00010584.jpg

掘って寝床を確保して、良し!
でも、なんか後ろから視線が…







by leafclover-futaba | 2017-10-29 23:43 | 我が家の犬