人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものすごーい安心感と絆

数日前に、makiさんキュウタさんminamiさんサンゴお母さんとランチ会をしました(*^ω^*)

それはそれはお洒落なお店で、美味しいランチを堪能して来ました。
空腹すぎて写真を撮る余裕なしに食べました(゚∀゚)


二葉の歴代の仮母との再会にもジーンとしてしまいました。
犬と人間の絆…素敵です。
ものすごーい安心感と絆_a0375842_21251627.jpg
サクラとオリオンの出会いは、
オリオン:よ!
ものすごーい安心感と絆_a0375842_21281663.jpg
お耳カプ 
サクラ:何すんだー!!
ものすごーい安心感と絆_a0375842_21251818.jpg
オリオン:そんなムキになるなよ〜とでも言われてそうな表情
ものすごーい安心感と絆_a0375842_21251895.jpg
機敏な動きについていけないサクラ

これだけ沢山の犬が集まると余裕が無い私ですが、
皆さんが居る安心感は心強かったです。
ものすごーい安心感と絆_a0375842_21251970.jpg
二葉の喜ぶすがたも見れました。
ものすごーい安心感と絆_a0375842_21252077.jpg
オリオンと意気投合して走り回ったり、とても楽しそう♪
ものすごーい安心感と絆_a0375842_21310266.jpg
二葉の大好きトッポ先輩。その奥で甘え上手なリンダ♪
写真を撮ろうとしても、
ものすごーい安心感と絆_a0375842_21322044.jpg
私の事、可愛く撮ってねと、ドアップー

こうして、二葉を歴代の仮母さん達に見てもらえる事や、色んな犬と触れ合えて、二葉が繋げてくれた絆をこれからも大切にしたいなーという思いで一杯になりました。

サクラは無理に遊ばなくても、その場の空気に触れられた事や、他の犬の動きを端っこで見学したり、それだけでも大きな収穫でした。
もうね、サクラにとっては、キャパオーバー




by leafclover-futaba | 2017-11-26 21:19 | 我が家の犬