人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均グッズ

100均は品物豊富でいいですね〜。
最近では100均グッツでDIYなんてサイトもあって、あれを見るのが好きです。

近所にあるのでチョクチョク見に行ってます!
大抵は犬達の為に笑

買って良かった品々
100均グッズ_a0375842_23310475.jpg
クルトンのゲージの下に敷いております。一個100円。滑り止め風でズレにくい…ハズが、
時々掘る仕草のあるクルトンには大抵ズレてますが…弾力もあるし重宝してます。

100均グッズ_a0375842_23323641.jpg
上着着て寝るのは私としては好きじゃないので、ちょっと寒い日の夜は腹巻をクルトンに着せてます。洋服は着てますが、寝る時にブランケット入れて
100均グッズ_a0375842_23335222.jpg
これも重宝してます。
天気予報見ながら必要そうな日はこれをゲージに入れておくと枕がわりに寝てます〜♪

お散歩終わると、部屋の中をすこーし見渡しウロウロして、すぐゲージの中でびろーんと寝てます。

もうすぐ譲渡会ですね〜
皆様甘えん坊だけど歩くときは塩対応のギャップを是非堪能しに来てください〜♪

そして、新たにPEACE TAILSの仲間も入って
、なんと言っても戌年初めの譲渡会です(o^^o)
お待ちしておりますー♪
100均グッズ_a0375842_23470952.jpg







by leafclover-futaba | 2018-01-18 23:25 | クルトン