人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新発見と日常

新発見と日常_a0375842_16242754.jpeg

寒い日が続きますね。
布団かぶって二度寝しようとすると、二葉は手で顔に掛かった布団をワザワザどかしたり、
寝返りを打とうしたら息子が布団にお邪魔していたとか…夜中寒くて移動して来る息子と娘二葉です。
お父さんが出張中は、お父さんのダブルベットで大の字に寝るのが至福の時なのですが、寒いと暖を取りに来ますので、朝はぎゅうぎゅうで寝てます。

ブログに登場する率の低いお父さんはニュージアージーからロサンゼルスに移動したと連絡がありました。
新発見と日常_a0375842_15584002.jpg

新発見と日常_a0375842_15584139.jpg

新発見と日常_a0375842_15584236.jpg

玄関のたたきが汚れてますが、雨の日の次の日なのでお許しください。

新発見と日常_a0375842_16251926.jpeg
クルトンは、少々お耳が遠いのですが、救急車が横を通った時に反応があったので、口笛なんてどうかな?とヒューと吹いてみたら反応がありました。
あまり甲高い声は好ましくないのですが、少々高めの声で名前を呼んでみたり、
手をコマンドに何か出来ないかと、1人でまたもや変なことしてます。

手を少し見てくれる時もありますが、今朝はスルーされたりと日々新たな発見を楽しんでます(*´ω`*)
学校が終わる頃にクルトンを連れて息子の通学路を歩いたり、
近所の飼い猫チャーちゃんと挨拶をしたりと楽しんでます♪

どこへ散歩に出かけても安心して歩ける犬って、本当に貴重だなぁ〜と感じる今日この頃です。

時間があるときは一頭ずつでお散歩したり、
二頭連れてお散歩したりと私も楽しんでます。

しかし…周りからは「大変ね〜」って言われることが多いのですが、むしろ、「楽しそうねー」って言われたいなぁ〜と思う日々です。現に毎回ニヤニヤしてしますが周りには必死に見えるんでしょうね笑

いつか「楽しそうねー」って言われる散歩をしたい!←切なる目標です!

★お知らせ★


新発見と日常_a0375842_16205869.jpg
★皆さまお待ちしております★

by leafclover-futaba | 2018-02-04 15:52 | クルトン