人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルトンお預かり移動しました。

キュートで私の変な動きにも、無言で付き合ってくれる甘さと塩味をかもし出すクルトン♪
私の体調不良により、急遽キュウタさん家に預かり移動になりました!
しばしのお別れですが、回復したらまたお散歩しようね♪♪
クルトンお預かり移動しました。_a0375842_22100050.jpg
マキさんのお家で匂い嗅ぎ、お庭で耳をピョンピョンさせて小走りしておりました(*゚▽゚*)

二葉も一緒に、マキさんのお宅へお邪魔しました!

クルトンお預かり移動しました。_a0375842_22162492.jpg

クルトンお預かり移動しました。_a0375842_22162673.jpg

クルトンお預かり移動しました。_a0375842_22162709.jpg

クルトンお預かり移動しました。_a0375842_22162920.jpg

クルトンお預かり移動しました。_a0375842_22350049.jpg


クルトンお預かり移動しました。_a0375842_22175312.jpg
勘平く〜ん♡初めまして〜♪
クルトンお預かり移動しました。_a0375842_22163156.jpg
犬達よ、君達のエネルギーを発散させるには、美味しい物を食べて体力つけねば!
という事で、

じゃじゃーーーん!!!
クルトンお預かり移動しました。_a0375842_22211275.jpg

クルトンお預かり移動しました。_a0375842_22211387.jpg

クルトンお預かり移動しました。_a0375842_22211437.jpg

クルトンお預かり移動しました。_a0375842_22211587.jpg
久々に美味しい食事を会話しつつ堪能して、たくさん笑い、ストレス発散してきちゃいました(*゚▽゚*)

更にマキさんのお家でアイスやシュークリームを食べつつ、笑える話が次から次へと。既に一年分笑ったのではないかと思うくらい、笑いました🤣🤣

家族みたいな温かい人達に囲まれて、こりゃー犬も明るくならずには居られないわ〜って思うほど、面白いんですよ〜。みなさんのような人になりたいと会う度に、いっつも思う私です。
クルトンお預かり移動しました。_a0375842_22245674.jpg
あそんで遊んで
クルトンお預かり移動しました。_a0375842_22245709.jpg
ひたすら低姿勢に笑った〜
二葉も良いキャラしてるね笑

この度は、突然クルトンのお預かりを途中でお休みという形になりましたが、温かいお言葉に物凄く勇気を頂きました。

一度興味を持った事にはとことん極めたいという私の性格…でも、焦らずに少しずつ色んなことを経験しながら学んでいきます。
我が家のサクラが、今トレーニング中です。
ただ可愛いだけではなく、サクラにとって必要なことは、身の安全を守り、きちんと人が上に立って、過度な興奮の時は飼い主がしっかりストップをかけてあげられる事。興奮が小さいうちにきちんと止められる、コントロールできる飼い主でありたいです。
その事に焦ってしまった所もあります。

好かれるんじゃなくて、尊敬される、そんな飼い主になるため、トレーニングしています。一歩一歩丁寧に向き合い、自分自身がコントロール出来たら、またお預かりボランティアを続けたいと思います110.png
 



by leafclover-futaba | 2018-02-08 21:27 | PEACE TAILS