人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラと生活して5ヶ月


子供達の多い公園では、走り行く子供や大人を見てピーピー言っていたサクラ。小鳥かい?
サクラと生活して5ヶ月_a0375842_09221682.jpg
 ちょっとずつ回数を重ねて、何も起きない!
と言う事を学習して来たね!!
サクラと生活して5ヶ月_a0375842_09221754.jpg
他の犬との触れ合いもまだまだな部分も多い。
サクラと生活して5ヶ月_a0375842_09221929.jpg
こうやって、沢山の犬と触れ合ううちに、
少しずつ広がった経験値。
サクラと生活して5ヶ月_a0375842_09222014.jpg
一度失敗したハウスも、トレーニングを重ねて自主ハウスが出来るところまでになっていった。
サクラと生活して5ヶ月_a0375842_09222109.jpg
何気にカフェデビューなんかしちゃって笑
犬と距離をもてば安全で伏せて待てるまでに。
サクラと生活して5ヶ月_a0375842_09252817.jpg
寛げるようになった!
サクラと生活して5ヶ月_a0375842_09252996.jpg
セッションに参加して、穏やかで毅然とした態度を少しずつ私も学び、落ち着いて歩く気持ち良さを知りました。
サクラと生活して5ヶ月_a0375842_09253006.jpg
多頭の中でもピーピー言う事も減り、自ら端へ寄り休んだり出来るようになりました。
サクラと生活して5ヶ月_a0375842_09253238.jpg
本当に良く頑張ってくれました。
サクラと生活して5ヶ月_a0375842_09253371.jpg
セッション後は落ち着いてパックウォークも出来るようになりました。
フラストレーションで私に向かって来たサクラはもう居ません。
サクラと生活して5ヶ月_a0375842_09290107.jpg
公園でも犬がいようが、子供が走り回っていようが落ち着いて居られるようになりました。
サクラと生活して5ヶ月_a0375842_09290286.jpg

サクラと生活して5ヶ月_a0375842_09290594.jpg
二葉もサクラも落ち着いて歩けます。
サクラと生活して5ヶ月_a0375842_09300714.jpg
こうやって回数を重ねて、行くうちに、自然と打ち解けるようになりました。
サクラと生活して5ヶ月_a0375842_09300714.jpg

サクラと生活して5ヶ月_a0375842_09300827.jpg

サクラと生活して5ヶ月_a0375842_09300995.jpg
サクラと二葉が居たから、私も変わることが出来ました。
サクラと生活して5ヶ月_a0375842_09431075.jpg
パックで歩く爽快さと、サクラも本当はこうやって歩くのが嫌いじゃないと分かって自信がついた!
サクラと二葉に出会えて本当に良かった。
これからも少しずつ、私も成長するから、
後ろについておいでね。
ありがとう😊

by leafclover-futaba | 2018-03-22 09:14 | 我が家の犬