人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔溢れるパックウォークとセッション見学


makiさんのKonaoさんセッションに
PEACE TAILSの皆さんと見学に行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)セッションの様子はmakiさんのブログでご覧下さい。
笑顔溢れるパックウォークとセッション見学_a0375842_22545586.jpg

犬が楽しそうにしている姿を見るのは本当に幸せになります(๑˃̵ᴗ˂̵)
笑顔
笑顔溢れるパックウォークとセッション見学_a0375842_22315691.jpg
笑顔
笑顔溢れるパックウォークとセッション見学_a0375842_22315857.jpg
笑顔
笑顔溢れるパックウォークとセッション見学_a0375842_22315955.jpg
笑顔
笑顔溢れるパックウォークとセッション見学_a0375842_22320026.jpg
笑顔
笑顔溢れるパックウォークとセッション見学_a0375842_22320247.jpg

笑顔溢れるパックウォークとセッション見学_a0375842_22350690.jpg
皆んな笑ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)

雨女の私ですが、セッションの時は天候に恵まれてます。
笑顔溢れるパックウォークとセッション見学_a0375842_22365944.jpg

笑顔溢れるパックウォークとセッション見学_a0375842_22370057.jpg
この日は暑くて、サクラは途中で横たわり動かなくなりまして、少しパックから離れてしまったけれど、サクラはパックウォークが大好きで楽しんでいました。
(私もパックウォーク大好きです)
この一体感が本当に好きで、散歩と言うよりも、群で移動してる!という感じが好きなんです(*゚▽゚*)

笑顔溢れるパックウォークとセッション見学_a0375842_22401802.jpg
我が家は、こうやって家族で歩くのは久々です。息子達は習い事やお友達との時間が増え、お父さんは仕事の帰りが遅く、散歩は私と犬達で行くことが多いので、サクラも二葉も嬉しそうでした。

笑顔溢れるパックウォークとセッション見学_a0375842_22451497.jpg
普段1人で二頭を連れて歩くなんて事は、たまーにしかないお父さん。
しかし、私よりも毅然としているので犬達も良い状態でした。
★素敵なシーン★
笑顔溢れるパックウォークとセッション見学_a0375842_22565146.jpg
素敵なだなぁ〜↑↑
優しいエネルギーが伝わって来ます。
夫婦でエネルギーを出し合って♡素敵なエネルギーに凄く凄く感動しました。

こういう夫婦になりたかったなぁ〜と感動で、目頭が熱くなります。
 
自分自身が安定した状態で歩き、犬をエネルギーで導く。
まだまだだ程遠いですが、そんな風になれたら、ウチの犬達も、将来お預かりする保護犬達も幸せで穏やかな散歩が出来るようになれるなぁ〜と思いマス。

本当に良い学びを得た1日でした。


by leafclover-futaba | 2018-04-23 22:31 | 勝手なつぶやき